Ris-D

Wednesday, November 01, 2006

感激!!

今日もバイトいって来ました。今日はお客さん少なかったのに何故か時間が経つのが早かったな・・・。
で、最後のお客さんが5才の女の子だったんだけどその子がもぅ可愛くって☆

撮影担当のスタッフにすごい懐いて「Nさん、かくれんぼしよ」とか。も~可愛い!!
最後にお母さんと私が写真選びしてる間も絵描いたり、私のところに来て「お名前教えて」とか。

帰るときに「これNさんにあげる」って描いてた絵を差し出してくれたり。
これにはその場にいたスタッフ一同感激でした。
ちゃんと絵にNさんと自分の名前まで書いてあって・・・。

こないだも書いたけど、こういうことがあるから子供相手の仕事っていいんだなぁ・・・。
どんなにハードでも嫌気なんか吹っ飛んじゃうだよな。